このHPは 管理人「のるたる」の落書きが置かれてたりなかったりする場所です
(´・ω・`)



押すとのるたるの体力が回復します


  ●リンク

  ●入り口へ(・ω・)ノシ


   日記の無い絵日記

   <重要じゃないお知らせ>
   ちぺろ屋引越し完了しました。まだ仮ですが(´・ω・`)
   とりあえずは容量が確保できたので、のちほど過去絵をアップしていこうかと思います
   いままでぎりぎりまでサイズを落としてたので解像度アップ版に修正してあげていきます

   Twitter登録しました。
   のるたる @chiperoyaで出てくると思います。
   使い方がまだよくわからないので勉強中です・・・(´・ω・`)


   15.3.2
   pixivに投下した触手になでなでされがらの絵のみ版ー
   


   ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

   15.2.12
   スクうさ青に中出しー(・ω・)
   
   

   拍手レス
   ●HPに載っていない過去のCGとか見たいです
    →もうちょっとで引っ越すのでそこに上げていきます
   ●ぐおおおおお復活お疲れ様です!!!!!!ちょうど震災直後くらいから更新途絶えてたのでめちゃくちゃ心配しました…
     ふたたび新作をお目にかかることができて眼福きわまります!!!
    →放置しすぎですいませんでした(´・ω・`)
   ●過去絵ですが、ZIPに固めてBOOTHにて無料or有償公開というのはいかがでしょう?
     BOOTHはピクシブと連携しているオンラインショップで、ぴくしぶのアカウントがあれば登録もわりと簡単に済んでお手軽です。
     あと復活されたの嬉しすぎて超テンションあがってます。Welcome back!!!!!!!
    →ふむふむー 情報ありがとうございますっ
   ●ギャー!復活してた!正直…失礼ながら勝手に諦めてましたよ…凄く嬉しいです!これからの作品に期待してますよ!
    →諦められても仕方がないです はい(´・ω・`)放置しすぎました・・・
   ●ほんとに死んだと思って昔の画像眺めてたんですけお!
    →生きてました(´・ω・`)
   ●復活に今更気づきました!そして単行本マダー?
    →まだですん(´・ω・`)
   ●いつの日にかかれた「ボテ腹娘が両手を縛られて犯される絵」をもう一度みたいです!
    →下にある過去絵置き場においてみましたがこれであってたでしょうか?
   ●ちなみにですが、商業誌への復帰やDLsite・DMM等々での新作発表のご予定はありますか?
    →新作は今のところありませんー(´・ω・`)
   ●そ、そろそろふたなり娘を・・・
    →了解しました(`・ω・´)
   ●遅ればせながらですけど、復活嬉しいです!やっぱり のるたるさんの絵はたまらんです。しり!
    →ありがとうございますっ(`・ω・´)お尻は心のオアシスっ
   ●最後に看板絵の新作が見たいです・・
    →新しいのは引っ越してからになるかもしれません・・・(´・ω・`)
   ●ボーカロイドの巡音ルカさんのセルフパイズリをリクエストしたいです!!
    →どうしても二次創作よりオリジナルを優先して描いてしまいます(´・ω・`)

   ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

   15.1.25
   水着をずらして後ろからー(・ω・)
   

   Twitterのほうにもちょこちょこ絵をあげていきます。


   拍手レス
   ●引っ越し先ならFc2かライブドア辺りが無難かもしれませんねー。
    →ふむふむー 無料だと広告とかはいっちゃうのかなぁ・・・
   ●あの大地震からはや四年・・・あれから周囲は変わりましたか・・・?
    →周りの空き地に次々新しい家が建ってきてますね~  うちはボロのまま・・・隙間風ガガガガガ(´・ω・`)というか絶対傾いてる・・・
   ●PIXIV垢取っちゃいましょうよー(*´ω`*)
    →近いうちに取るとおもいますー
   ●過去イラストも全て拝見したいのでPIXIVあたりに引っ越しお願いしますっ!願わくはまたふたなり娘同士でパイズリし合いを!
    →過去イラストエチャットのも含めると数百枚に・・・(;´Д`)
   ●またのるたるさんの絵が見られると思うと感無量です、諦めずにチェックしてて良かった…。濃くて過激なふたなり・超乳・触手モノをお待ちしております
    →ありがとうございます(TωT) 触手モノもまた描いていきます
   ●メールと聞くとおそらくMsn関係ですか。。。この手のは見逃すと後々後悔のもとでありますね。。。
    →消えるとは思ってなかった・・・(´・ω・`)
   ●さて、更新再開おめでとうございます。。。と同時にピンチでありますね。エロエで限定するならニジエというサイトもありますよ。
     日常的な雑談もまとめて記載するためのブログ。リアルタイムに発言ができるTwitterとまとめるTwilog。Pixivもこれらと連携すると色々便利かもしれません
    →いろいろありますね とりあえずTwitterは登録してきましたっ!(`・ω・´)
   ●サイトが消える前にどうか!どうか看板娘さんの絵を!
    →消えても他のところで間違いなく描くと思います( ´∀`)
   ●lω・)モンスターハンターのキリンさんで超乳巨根セルフパイズリをお願いしたいなぁ・・・と
    →キリン装備じゃなくてモンスターのキリンが超乳巨根なところを想像してしまった(´・ω・`)
   ●待ってました! また素敵なパンヤキャラのふたなりイラストや超乳パイズリ期待しています!
    →待たせて申し訳ありませんでしたーっorz
   ●しょっちゅう覗いてました 健在で何より 体調に気をつけてそんでもって放置は止めてせめて過去絵だけでも更新お願いします
    →たしかに過去絵だけでも更新しておくべきでしたね(;´Д`)
   ●出来ればこのサイト閉鎖後も他で続けていただきたいです。
    →閉鎖後も引っ越して続けます(・ω・)ゝ
   ●のるたんがいつの間にか復活しとったー!
    →やっとこ復活です(´・ω・`)
   ●twitterの最初のフォローいただきましたze
    →ありがとうございますっ あんまりつぶやいてませんがよろしくおねがいします(`・ω・´)
     もしかしてRTやリプライの事を教えてくれたかたでしょうか 返信のしかたがよくわからなかったのでここでお礼を
     ありがとうございましたっ(`・ω・´)ゝ
   ●のるたるさんの描く艦これの愛宕と高雄のWパイズリが見たいです! 相手はふたなりの五十鈴で!
    →艦これ人気ですねー まだゲームはやったことがない・・・(´・ω・`)

   ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

   15.1.18
   フェラとパンストお尻(・ω・)
   
   数年ぶりの更新なのに見に来てくれる人がいてくれることに驚きと感謝で泣きそうです。
   それにしても放置しすぎですね・・・ 放置したぶん少しでも多く描いていきたいとおもいますorz

   で・・・更新再開したのはいいんですが・・・
   どうやら2月にこのサーバーのサービスが終了してしまうらしく、来月にはここ消えてしまうことに・・・(´・ω...:.;::..
   なのでただいま引越し先を模索中です。 どこがいいんだろうか・・・
   もし引越し間に合わなかった時のためにTwitterとかpixivのIDでも作ったほうがいいかなぁとかも考え中です。


   あとメールが消えてた・・・(´・ω・`)履歴がどころではなく宛先とかそのたもろもろ全部消滅してました・・・


   拍手レス
   ●おおお更新が!
    →やっとこ更新再開しました
   ●待ってました!!
    →待たせすぎました・・・(´・ω・`)
   ●お久しブリーフすぎません・・・・・?
    →お久しぶブリーフすぎですねホントorz
   ●お久しぶりです! 翠星のガルガンティアの超乳サーヤと超乳エイミーの2人でふたなりメルティに圧迫Wパイズリしているところを描いてほしいです!
    →お久しぶりです!復帰いきなりリクエストがっ
   ●お久しぶりです!
    →お久しぶりですっ お久しぶりすぎてます!
   ●のるたるさん更新再開は2015年最大のニュースになりそうです・・・
    →最大の模造ニュースにならないように更新がんばります(;´Д`)
   ●明けましておめでとうございます
    →明けましておめでとうございます 今年からまたよろしくお願いします
   ●元気ですかー!?
    →先週インフルくらいました(´・ω・`)
   ●エロいっす
    →ありがとうございますっす
   ●待ってます
    →まっててくれてありがとうっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
   ●最近お元気されてますか?心配です。。
    →リアルの忙しさは落ち着いてきました(´・ω・`)
   ●ヤメナイデー(T_T)
    →再開しましたorz

   ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

   15.1.15
   ほぼ3年ぶり・・・(´・ω・`)
   

   ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

   5.13
   むっ尻あなうー(・ω・)
   

   ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

   5.4
   むっ尻パンパン(`・ω・´)
   
   右下の背景絵も更新しました(・ω・)

   ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

   3.14
   送った絵ラストー(・ω・)
   

   ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

   2.26
   送った絵の差分(・ω・)
   
   

   ついでにもう一枚(・ω・)
   
   風邪を引いて薬を飲んだら、体の表面がすごく痛くなった…(;ω;)
   服が擦れるだけでヒリヒリズキズキ(;´Д`)ひぎぎぎぎ…

   ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

   2.20
   とある動画のうp主に送ったおかず絵その1(・ω・)
   
   5ヶ月ぶりです…うううorz

   ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

   9.25
   底無しー(・ω・)
   


   ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

   9.19
   尻コキ(・ω・)?
   
   今回はエロい絵です(・ω・)ダブルおケツー

   ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

   9.10
   トップ絵更新ー
   
   
   三ヶ月ぶりの更新が普通の絵…(´・ω・`)
   …誰得絵でごめんなさいorz
   次はエロいの描きます(;´Д`)ひぎぃ

   拍手レス
   ●ヽ( ´∀`)ノ浜辺でパイ擦りー
    →ヽ( ´∀`)ノ水着でパイ擦りー
   ●超乳巨根ありがとうございます!おっぱいエロすぎるたまらんです!!今夜はこの絵に決定だ!
     あともっとちんぽ全面に出していいのよ。むしろ出して!超乳巨根娘の正面アングルをいつかぜひ!
    →貧乳巨根も描いて見たいかも(・ω・)
   ●横から見た構図で見てみたいです!(以前のクーとハンターのような構図です
    →あいあいさー考えておきますです(・ω・)ゝ
   ●2人のスリーサイズをおおよそで良いので教えてくださいヽ(*´▽`)ノ
    →でかすぎて判らにゃい(´・ω・`)
   ●もう少しだけ大きい画像をどうか・・・orz
    →大きくすると絵の枚数が減ることになります (´・ω・`)
   ●素晴らしすぎるうううぅぅぅ!!出来ればクーたんとアリンそれぞれ単体Verと汁無Verをお願いできないでしょうか・・!
    →あんまり枚数置けないので色んなバージョン作ると上げるのが大変なことに(´・ω・`)
   ●おっぱいを愛でるこんなエロい夜。つながりたい!犯されたい!つまり下半身勃起カッチコッチン!
    →ホナオさんを急いで準備だ(`・ω・´)
   ●三年ぶりくらいに来てみたら被災地圏内だったとは。とりあえずアレだ。お前のアナルを僕に愛でさせてください。
    →おひさしぶりでひぎぃぃ(;´Д`)
   ●新しい絵キタ!これで勝つる!
    →今回の普通絵でも勝てるだろうか(´・ω・`)
   ●美味そうな、アヌヌでござるっ!(`・ω・´)
    →キュっとしまったアナウが好き(`・ω・´)
   ●すごいおちちとおちんぽ・・・
    →お尻もボボーン(・ω・)
   ●東北はこれからが梅雨なので湿気に注意ですね。今回のシュチは凄い湿気なので特に注意が必要ですだ…。
    →雨が降った次の日は湿度がマッハです(´・ω・`)
   ●のるたん塗り少し変えたん…?プリプリ感が出て好みですよぃ。
    →いろいろ試してます(・ω・)
   ●クイズマジックアカデミーからマラリヤとミランダの輪姦絵も是非!
     (超乳[ミランダは更に超乳で]、巨根爆根チンカスマシマシちんこ沢山、ニプルファック、両穴挿し、フェラ、パイズリ、ザーメンまみれの母乳まみれで!)
    →すごく…激しいです…(*・ω・)
   ●単行本出してくれええ 絶対買います(`・ω・´) 頑張ってくだしあ
   ●単行本楽しみですなぁ(*´д`*)ウフフ
    →待っててくれる人がいるのにまだ出せない自分が憎い(´・ω・`)
   ●げんきになあれ。
    →みんなの下半身が元気になあれ(・ω・)ノ-☆
   ●喉越しがゼリーのように濃厚そうなふたなり精液だ
    →すっごく喉にからむよっ (`・ω・´)
   ●ブリョォッ!!
    →ドリュリュリュッ!!
   ●こういう巨乳、巨根のおにゃのこの絡みは大好きだぜ・・・これからも頼みますぜ、先生・・・ぐへへへ
    →これからも頼まれますぜ(`・ω・´)ふひひ
   ●実に3年ぶりの背景絵更新ですなー
    →3年も変えてなかったんだなぁ(´・ω・`)全然気がついてなかった
   ●6年前以上のイラストをまたみたいです
    →6年前だとエチャ時代の絵ですのぅ(・ω・)
   ●ふたなり来た!しかしなんという粘りけ
    →ドッロドロです(・ω・)
   ●もう、何処からがオッパイで何処からが女の子か、分からない…。 …もう女の子の性別オッパイか、マンコとかで良くね?
    →考えるな感じろっ(`・ω・´)でいいと思う
   ●あなたの絵がもっと見たいです!(ふたなり系でお願いします)
    →お尻系じゃダメでしょうか(´・ω・`)ふたなりもいいけどお尻もねっ
   ●がんばれ。被災地のためにも、俺のチンポのためにも。
    →チンポのためにがんばります(`・ω・´)
   ●最高〜‼やっぱり巨チンはイイ〜‼
    →たまには小さいチンチンも描いてみようかのぅ(・ω・)
   ●久々に来たら2つも更新してたよ。被災してるのに無茶しやがって…。
    →そして三ヶ月放置されました(´・ω・`)
   ●ポケッ○モンスターのフウロさんの超乳超巨根でセルフパイズリ超大量射精お願いします><!
   ●フウロさんの超乳ふたなりセルフパイズリ超大量射精をお願いします!!!!
    →ポケ○ン絵はなんか描くのが怖いです(´・ω・`)
   ●ちぺろさん、以前描かれたマブラヴのエロ画像、パソコンが壊れて、失ってしまったので、もう一度公開していただけませんか?
    →とりあえず今回の発掘絵において置きましたー(´・ω・`)ノ  過去絵少なくて申し訳ないです
   ●え!これが噂のサワヤカエロですか!!
    →生臭エロ(・ω・)むぁんッ
   ●アナル最高!
    →お尻最高(`・ω・´)
   ●暑いですよね~。暑いからこそパンスト描いてください!
    →最初はパンストむぁんっな絵描こうとしてたんですが、暑すぎて普通の絵になってしまいました(´・ω・`)
   ●ふたなり爆乳娘の性長過程が何となく気になり始めました…。
    →ある日突然ドドーンと(`・ω・´)かな?
   ●超乳ふたなりのしずねお姉ちゃんを描いて欲しいです!
    →うごご…(´・ω・`)名前だけだとなんのキャラだか予想ができないです…ひぎぃ
   ●この絵がのるたるさんのものだと知って飛んできました。 この娘はこの絵だけのものでしょうか?
     作品があればぜひ教えて下さいッ 今後とも応援しています
    →その娘は、それ一枚だけですだー(・ω・)
   ●のるたんのいない天魔なんて・・・
    →自分を待っていてくれる人がいるなんて(´;ω;`)ぶわ…  でてこれなくてごめんなさいですorz
   ●東京は雨凄かったけど、そちらは大丈夫でしたか?
    →急に大雨が来たり止んだりしてます、屋根が壊れてるので雨漏りが酷いです(´・ω・`)瓦が直るのはまだまだ先になりそう…
   ●普段の更新も遅いとなると、描き直しは厳しいと思います。以前のマブラヴのエロ絵をまた見たいので、
     ぜひ、過去絵をDL.maniaxなどで販売して頂きたいです。
    →DL販売の予定は今のところないかなぁ(´・ω・`)うーん…

背景リンク→


   ■過去ログ


   ■消滅過去絵発掘場
   






ちぺろ屋はリンクフリーです
リンク先はhttp://chiperoya.sakura.ne.jp/でおねがいします






メール norunoru☆hotmail.co.jp
     ☆を@にかえてください
  メールを送った時はweb拍手へメッセージへ入れてもらえれば、わかりやすくて助かります。
  ( ´∀`)